参加者の皆様へ、重ねてご連絡です。

12月4日(金)に「参加案内」と「体調管理チェックシート」を送付しております。

この体調管理チェックシートには、12月13日(日)以降の、ご自身の体調に関することや体温を計測して記入をいただき、大会当日に提出をしていただく必要がございます。

大会要項にも記載しておりますように、大会当日体調管理チェックシートが提出されない、また適切に健康管理がされていないと大会主催者が判断した場合、参加をお断りいたしますので、事前に記入の上、当日確実に持参、提出してください。

また、大会当日は、新型コロナウイルス感染症対策のため、大会の受付会場に入るためには、参加案内、または受付時にお渡しするナンバーカードが必要になります。選手のご家族やコーチや監督であっても、大会会場内には入ることが出来ません。参加案内につきましても、大会当日にお忘れにならないように確実にご持参ください。

なお、一度、受付をされてお車に戻られる際、アップ場に移動される際など、大会会場を一旦離れ、再度会場内に入られる際にも参加案内、またはナンバーカードが必要になります。受付後、移動をされる際には必ず参加案内、またはナンバーカードを携帯してください。

会場周辺図、駐車場についてはこちらをご確認ください。
(茶色枠内が参加案内やナンバーカードが必要なエリアです。)

>会場周辺図・選手駐車場【11/30更新新着情報】

※今大会、防府駅と大会会場間の無料シャトルバスはありません。